アクセス解析

負け犬の遠吠え。

ふつーのことから、好きな人のことまで(キャラにも合わず)色々語る。そんなとこっす


| スポンサードリンク | - | | - | - |
in埼玉
埼玉に戻ってきました。
朝の7時くらいに(あ、さっきじゃん)
なんか、朝が早かったせいかのんびり〜のんびり〜
って感じで、もうお昼か!?と思ってました。

明日から学校〜。
国家試験対策であります。
ひー
ひー
ひー

ほんで、おばかちゃんな私は
彼氏と会える予定が、会わずに返ってきちゃった。
あはははは。

夜行バスの降り口が一緒で、私の1時間後に到着予定の彼氏さん
会わないことになってたのに、待ってる?ってメールしても
返ってきましぇーん
それまで、メールしてたのに。。。
シカトかいな!!と思って
もう、いいや。と思って帰っちゃいました。
もう、冷めてるのかしら。あら、いやだ。

しかし、過ぎたことは仕方ない。
仕方ない。

そんなわけで、また怒涛の日々がはじまってしまいやす。。。
あぁ、短かったよ、夏休み。
学生最後の夏休み。。。
| かーみっと | - | 08:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
誰にも見せない泪があった〜♪
ようやく復活ですね〜。
いやぁ。お疲れ様です。でも長かったねぇ。。。
でも、優待プランにしてくれて、ラッキー☆

植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物

ひさーしぶりに、JUGEMの方の日記を読み返してみました。
自分、湿っぽっっ!!暗っっ!!
自分でもびっくりしちゃいました。
どーしたどーした?って程に暗いんだもんね。

植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物

前回の日記より20日以上経ってるんで、読み返した時
一体いつの時のだ・・・と思ってしまったよ。

植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物植物

最近ですが・・・・・・
夏休みに入ったのに、遊べなーい(´Д`)
良いのかこれで。。。
良いわけがないんだけれども、どうしようもないという。
29日まであっちが学校(しかも夜間)
30日私帰宅
・・・・・・。
29日の夜から遊んでも良いんだけれども、次の日帰るんだもんなぁ。
30日は2時くらいの新幹線なんだけれども、何だかねぇ。
遠いんだよー、埼玉は大宮付近から見た東京都の東側というのは。。。
今から29日ご飯食べよーって言うべきなのか、否か。
今テスト中だから、どうメールしようかが迷う。
自分がテスト中って、テストに集中してケータイなんかいじってないし
自分忙しいのに、相手がヒマそうなのもどうかと思うし。
うー。考えすぎです。。。
で、7月会えないと、次会えそうなのは8月22日以降。
えー?
えー??
えー???

何度も、もう諦めたいなぁ〜って思うのに、諦めきれず。
熱しにくく冷めにくいタイプだったんね?自分は。。。
あとは、多分向こうが自分のことキライではなさそうって言う態度が
どうも諦めきれないんだよねぇ
キライになりそうな要素が、今のとこ会えないってだけであって。
タバコ吸うのも大キライだし、ヒゲも好きじゃないけれど
今のこと目をつぶっちゃってるあたり、ダメねぇ〜
なんか人ってのは、そういうことで判断するだけじゃダメっていうか
そういうのが本当に気になるんだったら、それまでの相手っていうか
なんだろうね、ほんとに。
タバコに関しては、禁煙をオススメしとります。
ほんとに夏休みになったら禁煙するんかいな?

メールは、7月に入って減ったねぇ。
でも、今までよりはあまり落ち込まなくなったけれども
しかーし、もうちょっとメールのやりとりってのはしたいかなぁ・・・
と思う。それより、電話したいのだー
いつ電話しようかなぁ〜。今電話して良いのかな〜。そもそも電話して良いのかな〜
と延々毎日悩んでいたりもする

最後に電話したのは・・・研修旅行で電話かけられた時以来だー
って最近ですな。
電話だと色々話てくれるのが良い!!
メールだと意味わかんないしねぇ。
あと、声が低くてえぇ感じだぁ(*´∀`*)

7月にはいってからは・・・
放射線の学校に通ってるので、実習で調度その療法を勉強中だったので
聞いてみたりなんかしちゃって。
そしたら電話で教えてくれた〜♪わーいわーい
これは7月10日くらい

ほんで、その日と次の日はやたらメールが続いたんだけれども
なんだかメールの内容が噛み合わず。
何を言ってんのか謎?という感じで、なんかモヤモヤしてたので
その翌日、電話して見た。
「ごめん、メールよくわかんなくて、話噛みあわないからよくわかんないよー」
みたいなこと。
よく言ったなぁ、そんなこと。。。と今になると恐ろしい感じです。
その時の電話といったら、気まずい気まずい。
話はあんまり進まないし、沈黙・・・。という感じだし。
もう、これはダメだ!!と思いました。
で、自分で言っておいて・・・
弁解メールを送ってる私・・・
私「さっきのは怒って電話したとかじゃないよ〜。」
みたいなことを。小心者だー。そしたら
あっち「全然そんなこと思ってないから気にすんな〜」
私「ありがとー。私も主語ないのとかいっぱいなのに」
あっち「じゃあ、二人で小学校の国語から勉強し直そうか(笑)」
私「そうだねー。わかんないとことかあったら言ってね。私も日々精進するよ」
という感じで、まぁ一件落着!?
良かった良かった。。。えぇ、自分勝手なんです。気は小さいくせに。
これ、7月12日のこと。

すると、次の日とてもわかりやすいメールが来ました☆
やつのメールの中では最長というくらいでした。
言って良かったということでしょうか?

7月16日のことです。
この日は学校が終わりなので、友達と、友達の友達とご飯を食べに行きました。
なーんと、その間に着信が!!
何にもないのに着信!!うきゃー
取りたかったぁ(´Д`)
で、帰りにさっきの電話は何〜?かけなおそうか〜?みたいなメールしたのに
返事来ず
もういいや、寝てしまえ。と寝た。
朝起きると、日付が変わった頃に
「バルサンたいてて家に入れなかったから電話したんだ〜。今友達と飲んでます〜」
みたいなお返事が。
また飲みかい・・・orz

7月18日、夏休みの開始が7月30日からだと知る。
遅っっ!!!
それなら、8月1日に帰ることにしたっつーのーーーー
そして、メールのやりとりをしてたのに、良いとこでまたメールがぷっつん。
翌日、メール作りながら寝てましたというメールが。。。
自己中な私は、またまた悲しくなり、しばらくメールしないことに決定

しかし、事件は7月22日に起こる。
今まで(と言っても7月19日以来じゃん)メールをしてなかったのに。。。
かずりんが電話をかけたー。
ひょー。
ちあきちゃん→えりかちん→かなこ→かずりん→私
で電話が回る回る。
まさか、本当にかけたとは思わないよ。。。
でも、電話出てくれて嬉しかった〜。うふー。
で、また小心者の私は謝罪のメールを送るのでした・・・
何やってんだかなぁ。。。
石川くんが優しくて助かったー。いつも迷惑かけてすまないねぇ。

で、最近やつはキャラを変えたのでしょうか?
メールがちょこっと変わってきてます。良いことなのかな???
「ねぇー聞いてー」とか言わなかったもんな。

とは言え、また25日以来(おとといじゃん!)メールしてないなぁ。。。
早くテスト終われー!
終わっても遊べないけれど、終わって〜!!
なんかこのままぐだぐだして終わりそうだけれども、
そのぐだぐだもまぁ、良いかな?と思えてきてしまってるので
これからもぐだぐだしようと思います。
でも、私の気持ちが冷めて欲しいかなぁ〜と思うこともありーの。
逃げなんだけれども、その方が断然ラクチンだからねぇ。。。
はぁ。
世間は夏真っ盛りなのに!!
| かーみっと | - | 18:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
好きな人の友達パート2。
お友達こと、工藤くん。
「頑張りなよ、応援してるから〜」とは言うものの、
絶対に楽しんでるでしょ、あんたー!!と言う感じです。
どうにかして、くっつけようと必死らしいんですけれども
今の私としては、なーんかそんな気分じゃないぞーと言う感じです

理由はあるにせよ、メールが2日とか返ってこないんですけどー・・・
ということもあって、気持ち的に余裕な時はどうだって良いんですが
こうも忙しいと、もうやだー。と思うわけです
結果的には返ってくるんだけどねぇ。
最初は、やっと返ってきてわーい☆とか思ってたんだけれども、
最近は、あら来たの?ってテンションだったりします
あと、やっぱり工藤くんとかが盛り上がってるのが
あんまり好ましくないのだー

石川のおにーさんに対しては、どーなんだろうねぇ?
まぁ、またテンションが上がるかもしれないので
気長に見守っていただければって感じです。

この前の日記には何気に書いてないんだけれども、
むらたっちの意味深な一言が、すっごくひっかかって仕方ない。
それが本当だったら・・・・・・
いやいや、むらたっちが勝手なこと言ってるんでしょう〜
と言う感じです。
最近、人に惑わされてる感じだぁ。
えりかちんもしかり。

まとまりがなくなっちゃったなぁ。
工藤くん、今日はどんな行動に出るんでしょうか。。。うー
| かーみっと | - | 05:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
風とともに。
夏が来ると、ゆずの「風とともに」を思い出す。
すごく好きな曲。高校2年生の頃に発売された「ゆずマンの夏」の1曲
そして、高校野球の県予選に応援に行ったなぁ〜ってことを思い出す。
バスの中でリピートで聞いていたし。
そういや、この前のライブでも歌ってたぁ〜♪
良かったぁ。

昨日、石川のお兄さん(酔っ払い)と電話しました。うふっ。
えりかちんと、工藤くんはやたら人の応援をして楽しんでるし
人の気も知らないでー!!!と、よくわかんない理由でメールするのが
いや〜な感じになり、メールしてなかったんですけれども・・・
メールをしてみたら、10分後に電話がキタ━━━━━(>∀<*)━━━━━!!!!!
ってな感じで、うひょー!と思っておりました。
眠くて、半分寝てたのでびっくりです
まさか、お電話とはねぇ。。。

出てみると、酔っ払ってメールが打てないので電話にしました。と。
友達と飲んでいるらしくて、そんな中電話して良いんかい!と思ったので
聞いてみると
「じゃぁ、むらたっち(確かこんな名前)と話してみよう!
 こんな機会はめったにないよ〜!」
と言うことで。。。何故か、むらたっちと電話してる私。
むらたっち「あ、どーも。好青年のむらたです」(イケメンのむらたっちにかわります
という前フリがあった)
わたし「あ、どーも○○(←苗字ね)です」
む「ど、どーも。。。あのー、石川の彼女なんですか?」
私「違います!」
む「犬とうつってる写真の人ですよね?」
私「は?」
む「写メの・・・」
私「うわっ!見たんですか!?」
む「あ、見ましたー」
私「ところで、むらたっちはほんとにイケメンなんですか?」
む「いや、普通の専門学生です」
私「私も普通の専門学生です」
む「じゃぁ、今度合コンしてください」
私「あ、はい」
む「石川とはどこで知り合ったんですか?」
私「・・・ご、合コンです・・・」
む「へぇ〜。な、何かこうやって話すのって気まずいですね」
私「気まずいですね・・・」
む「くそー、石川めー!!(とか何とか何か言っている)石川に代わります」
私「はぁ。。。」

謎です。
すっごい敬語で、教科書でも読んでるかの会話でございました。
やっぱり、私としては電話の石川くんが1番良いなぁ。と思います。
メールは、全くもって意味不明なので・・・。
いつか、受信メール集でも日記に書いてみようと思うくらいの意味不明さです。
よくわかんないことだらけなんだけれども、まぁ、いいか。
どうしようもないっす。
| かーみっと | - | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと気分も上り坂。
うつーな昨日とはうらはら〜な今日。
忙しいねぇ、このテンションとか。

メールが返ってきてうはうはなのである。
土曜日メールして
1日後にメールが来て、速攻返したのに・・・
次来たのは1日後・・・
つまり、月曜日っすね。

元気出せ〜みたいな内容を送ったんだけれども、
元気出たみたいで、今日は普通でした。
いやぁ、良かった良かった。

自分、振り回されすぎじゃっっ!!
いっそのこと振り回してやれー!と思うんですけれども・・・
駆け引きしたら、終わる感じです。もしくは、相手が気づかない(笑)

今日は、なかなかよろしい感じでよかったなぁ。と。
そして明日また落ち込んでるのかもね(^_^;)

いつぞやの登場人物、工藤氏も割かし応援してくれてるっぽくて
まぁ、良いんじゃないの〜?

明日(今日だけど)は、患者さんの手術の日ー
寝ちゃって、展開終わらない。。。
おーこーらーれーるーーー
怒られて何ぼの勢いで、学校行ってきます。。。
自分、今日何をすべきかちっともわかりましぇーん。
いいのか、これで・・・
浮かれぽんちには何を言っても通じないっす!!
| かーみっと | - | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
栄光の架橋
栄光の架橋 (JUGEMレビュー »)
松任谷正隆,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
ちゃっかり買ってきました。ゆず色は年々薄れてきてる気もするけれど・・・。メディアにもばんばん出ちゃって。でも、ゆずファイトー!
+ RECOMMEND
Mosh Pit On Disney(初回)(CCCD)
Mosh Pit On Disney(初回)(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ディズニー, ANDREW W.K., LOW IQ 01, ACIDMAN, THE BAND APART, WRENCH
今、欲しいCDの1つ。これのパンク版も買おうか迷い中。
+ RECOMMEND
九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD)
九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD) (JUGEMレビュー »)
PE’Z
衝動買いしてしまいました。
やっぱり、「Akatsuki」はステキだぁ。と思います。
+ RECOMMEND
Rock!Rock!Rock Rock Rock!
Rock!Rock!Rock Rock Rock! (JUGEMレビュー »)
3.6MILK
これ聞くと、元気が出る〜♪
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE