アクセス解析

負け犬の遠吠え。

ふつーのことから、好きな人のことまで(キャラにも合わず)色々語る。そんなとこっす
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっと気分も上り坂。
うつーな昨日とはうらはら〜な今日。
忙しいねぇ、このテンションとか。

メールが返ってきてうはうはなのである。
土曜日メールして
1日後にメールが来て、速攻返したのに・・・
次来たのは1日後・・・
つまり、月曜日っすね。

元気出せ〜みたいな内容を送ったんだけれども、
元気出たみたいで、今日は普通でした。
いやぁ、良かった良かった。

自分、振り回されすぎじゃっっ!!
いっそのこと振り回してやれー!と思うんですけれども・・・
駆け引きしたら、終わる感じです。もしくは、相手が気づかない(笑)

今日は、なかなかよろしい感じでよかったなぁ。と。
そして明日また落ち込んでるのかもね(^_^;)

いつぞやの登場人物、工藤氏も割かし応援してくれてるっぽくて
まぁ、良いんじゃないの〜?

明日(今日だけど)は、患者さんの手術の日ー
寝ちゃって、展開終わらない。。。
おーこーらーれーるーーー
怒られて何ぼの勢いで、学校行ってきます。。。
自分、今日何をすべきかちっともわかりましぇーん。
いいのか、これで・・・
浮かれぽんちには何を言っても通じないっす!!
| かーみっと | - | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:45 | - | - |









http://halesola.jugem.cc/trackback/10
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
+ RECOMMEND
栄光の架橋
栄光の架橋 (JUGEMレビュー »)
松任谷正隆,ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
ちゃっかり買ってきました。ゆず色は年々薄れてきてる気もするけれど・・・。メディアにもばんばん出ちゃって。でも、ゆずファイトー!
+ RECOMMEND
Mosh Pit On Disney(初回)(CCCD)
Mosh Pit On Disney(初回)(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ディズニー, ANDREW W.K., LOW IQ 01, ACIDMAN, THE BAND APART, WRENCH
今、欲しいCDの1つ。これのパンク版も買おうか迷い中。
+ RECOMMEND
九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD)
九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD) (JUGEMレビュー »)
PE’Z
衝動買いしてしまいました。
やっぱり、「Akatsuki」はステキだぁ。と思います。
+ RECOMMEND
Rock!Rock!Rock Rock Rock!
Rock!Rock!Rock Rock Rock! (JUGEMレビュー »)
3.6MILK
これ聞くと、元気が出る〜♪
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE